このブログを検索

Powered By Blogger

2010年1月7日木曜日

七草(?)粥 表参道の糖朝

お粥が大大大好きです!お粥のレパートリーをどんどん増やしたいです!

今日は七日ということで、お粥が表参道の糖朝でランチしました。

ここは1人でもサクっと入りやすく、全体的にお値段は少し高めですが、(酢豚が2千円くらい!)
五目粥¥1050、セットで¥1500ならお粥一杯でお腹いっぱいでかなりヘルシーです。

一番好きなのは濃いめの味付けがGOODな五目粥と海鮮粥ですが、今日は七草らしく(?)蟹と青菜のお粥にしてみました。
私にはあっさりすぎましたが、美味しかったです。

日本橋や玉川高島屋、丸ビルにもあるので、つい立ちよっちゃいます。

青山店はお昼や休日は並んでいることも多いですが、平日夕方は予約も可能です☆

【糖朝 青山店】

0 件のコメント:

コメントを投稿