このブログを検索

Powered By Blogger

2013年9月26日木曜日

トリュフたまごかけご飯 麻布十番右京

彼の大好物がたまごご飯なので食卓にも並ぶことが多いのですが、たまに外へ視察へ出向きます。

今日は麻布十番の右京へ

贅沢にも、トリュフたまごがけごはん。
シジミのお味噌も合わせていただきました。

目の前で店員さんがトリュフをたっぷりおろしてくれました。

トリュフのしょっぱさとうまみで、お醤油なんていりません。

ただご飯が少なめで1800円となかなかのお値段。
コスパ重視な彼にはかなりもの足りなさげでしたが、美味しいものをちょっぴり食べたい私にはちょうどよい量でした。

沖縄ソーキそばはたっぷりだったので、オススメ!スープのこくや柔らかいラフテー、あっさりした麺までパーフェクト

お酒もかなりたくさん!250種類あるそうです

いつも混んでいるので予約した方が良さそうです
右京
食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/



0 件のコメント:

コメントを投稿