このブログを検索

Powered By Blogger

2013年12月13日金曜日

MARC JACOBS南青山三周年

大好きなブランド MARCJACOBS南青山店の3周年イベントへ招待していただきました

春夏クルーズコレクションから、リアルなコーディネートの提案までしていただきました。
ハーパーズバザーの編集 菊池京子さんの解説もとても勉強になりました


発見だったのは、
キャロラインケネディ氏が来日の際に持っていたバッグはMARC JACOBSだったということ。

「THE 1984」というシリーズ

デザインの良さはもちろん、働く女性に寄り添う実用性の高さもNYブランドのすごさなんだと感じました。






0 件のコメント:

コメントを投稿