このブログを検索

Powered By Blogger

2010年8月6日金曜日

ダルマット西麻布店 DAL-MATTO(深夜のお誕生日会♪)

仕事帰りにスタイリストの中津ゆきちゃんとガールズナイトアウト!!

というか、電車を無くし帰れなくなってしまったので、西麻布に行ってしっぽり遅めのディナーを楽しみました。(25時に仕事が終わりました・・・・)

そこでおじゃましたのが、西麻布のダルマット

深夜でも本格イタリアンが楽しめるお店です。

デザートでフロアが変わる恵比寿店が気になっていたのですが、
深夜ということで、4時までやっている西麻布店に行くことに・・・・


前菜全種盛り♪
看板メニュー(?だと思っています)白桃の冷製パスタ
新食感でした。おいしいのって聞かれましたが、普通にとてもおしいしです。ちゃんとパスタしてます。

ちゃんとあたたかいウニのパスタも頼みました。
温かいパスタにほっとしました。
ソースも麺もかなりレベル高いです。


ここでサプライズw
HAPPYBIRTHDAY☆YUKI
まだまだひっぱりますよ。w

ばればれかと思ったけど、喜んでくれて良かったw

デザートもモリモリで!

これでガールズナイトアウト終了w

4時から二人で、漫画喫茶に行き入稿を再スタートさせたのでしたw
まさにネット難民ライターw

電話で予約して、その場ですぐサプライズの用意をして一緒にお祝いしていただけました。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました


ダルマット 西麻布店 (DAL-MATTO)

ジャンル イタリアン、ワインバー
TEL 03-3470-9899
住所 東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル B1F
交通手段 六本木駅 または 広尾駅 徒歩15分~20分
または渋谷からバスで「西麻布交差点」下車2分。六本木駅から665m
営業時間 18:00~翌4:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日
予算[夜] ¥6,000~¥7,999
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER)個室 有
4人可
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ドリンク ワインあり
飲み放題コース 飲み放題あり
コース 5000円~8000円のコースあり
サービス お祝い・サプライズ可




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿