このブログを検索

Powered By Blogger

2010年10月23日土曜日

高橋つばさgroup show2


先日浅草橋のギャラリーに高橋つばさ氏のグループショーをみに行ってきました









つばさ氏との出会いは。。。ってか、

つばさ氏を知ったのは中学の進学塾でいっつも模試の上位者表に名前が載っていて!つばさ氏はとっても賢いの!)








「♥♥中学の高橋つばさ君。絶対サッカー部とかのナイスガイ♥高校になったら絶対お友達になるんだ♥( ̄▽ ̄)」


そして2人は無事に同じ高校に進学♥



したら。。。







つばさ氏はとってもチャーミングな女の子だったのでしたぁ。。。


そんなわけで2人は2、3年同じクラスになり、共にクラスの総合優勝を目指して頑張りました。。。









あれから10年。。。

つばさ氏の作品はボールペン一本で描かれていて目指してめちゃめちゃ綿密and繊細なのにとっても迫力があるの



















芸術とか素人な私にも作品のすごさが伝わったよ ー!

「なんでボールペンにしたの?」って聞いたら、

「だって絵の具とかは技術が必要じゃん~( ̄▽ ̄)」

とか、相変わらずゆるゆるなつばさ氏

いろいろ考えてのボールペンなのに、芸祭で受賞しちゃうくらいの実力なのに、あえてそんなスタンスがカッコよかったし、ホッとしちゃったよ( ´ ▽ ` )



そんなつばさ氏が高校時代に描いてくれたクラス冊子 の似顔絵は一生の宝物ですo(^▽^)o






ぼいん。



ipodtouchから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿