このブログを検索

Powered By Blogger

2011年1月19日水曜日

新アトラクション フィルハーマジック

原宿散歩の後は、ディズニーの新アトラクションの報道関係発表があったので、体験しに行ってきました。




フィルハーマジックと言って、迫力の3D & 180°のパノラマでアニメが楽しめます!


エントランスはこんな感じ。


本格オーケストラを見に来たって気分に浸れます。







中は撮影禁止だったので、写真はありませんが。




本当に避けてしまうくらい、真近までドナルドが飛んできたり・・・


すっごく楽しかったです(^^)




友達にもすすめたいです!

隣にはフィルハーマジックのグッズもたくさん(50種類あるそう)並んでいます。







帰りにはエレクトリカルパレードを運良く見ることができました。


なぜか、家族と小さいころ来たことを思い出して、せつなくなっちゃいました。


小学校までディズニーランド休みを取ってくれた両親。(私も学校を休んでましたw)




風船を買ってくれたり、シートでパレードの場所取りしてくれたり・・・




本当に両親に感謝しちゃう瞬間でした。






ディズニーはファミリーで楽しみたい派。

0 件のコメント:

コメントを投稿