このブログを検索

Powered By Blogger

2011年1月20日木曜日

茅ヶ崎のんびりDAY

今日は茅ヶ崎でのんびり過ごしました(^^)


お昼は近くにあるFARMER'S TABLE たさきのベジタブル弁当を買ってお家でいただきました。

http://www.ft-tasaki.com/

おかずは全部野菜なんです。

農家のオーガニック野菜のお弁当は、噛めば噛むほどおいしいので

ずっと噛んで「おいしい!これもおいしい!!」、

と、味わっていたら、


食べるのに40分くらいかかってしまいました(><)

夕飯はしらすのピザを焼きました(^^)


のんびりしながら、録画を撮りためていたHILLSを最終話まで見ました。


彼女達を見ていると小さなことなど気にしないで生きようって思えます。

小さな悩みも個性みたいなものに見えてきて。


さて、大きな悩みはどうしたらいいんでしょう?(^^;)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿