このブログを検索

Powered By Blogger

2012年3月15日木曜日

ENVELOPEの革小物


お気に入りのカメラ、RICOHのGRが故障で修理に出てたんですが、

先日やっと退院しました。



ビックカメラのポイントを叩いて5年保証にしておいたおかげで

2万5千円分の修理代が無料になって本当に嬉しい限り(涙)

保証はあと一年弱有効なんですが
今度は大切に使ってあげたいので、ケースを買いました。



鎌倉のセレクトショップで見つけたENVELOPEというブランドのケース。


パッケージもなんだか好感が持てる♪

 


薄い革と中身のビビットな色使いと直線的なデザインがお気に入りです(^▽^)



使っていくうちに味がでるそうなので、GRと一緒に長く使っていきたいです。




そして、


こんな雰囲気のモレスキンの手帳カバーになってくれるブックカバーを探しています。



なかなか薄い革のデザインがなくって。。。



どなたかご存知ありませんか??


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿