このブログを検索

Powered By Blogger

2012年4月5日木曜日

心苦しい

取材させていただい方のこだわりとか気持ちとかなるべくリアルに書きたかったけど、
すごくまとまりの良い感じに直されて帰ってきた。




正直、取材者に私が本気なあの文章を書いたと思われたくない。




まとまりも可愛いのもほんとに大切なこと




でも本人言ってないことも書いてあるし。




でも掲載されるのは私の名前でもあるし、




取材の中で、本人が読者に伝えたいキーワードはしっかりわかるように伝えたかった。




でも雑誌的なページの意図もあるだろうし、
でもそんなに修正に大きな意図があるとも思えないし






でも舌ったらズずな私はそれをうまく伝えられずに流してしまいました〜orz




心苦しくて寝られない








あー1時間寝よう。おやすみなさい
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿