このブログを検索

Powered By Blogger

2010年6月26日土曜日

ファビラスプランナー村上萌ちゃん






今日は取材でした。しかも彼女が大学3年生の時からずっと仲良くさせてもらっている、ファビラスプランナーの村上萌ちゃんに!!

もう社会人なんだね!立派になっちゃって・・・・♪

彼女と知り合ったのは、大学のサークル特集。
2007年ミス成蹊だった彼女と出会った瞬間、大好きになりました♪

何かひとつ取材すると100面白いお話が返ってくる・・・しかもおなかを抱えて笑いそうなオチがもれなくついてくる・・・

ファビラスプランナーじゃなくても、噺家になれちゃうよって何度思ったことか・・・。

しばらくはずっとメル友で、たまにながーい電話をしたりしていましたが。


久しぶりにあったらなんだか面白いことをいっぱいやっているじゃない♪



彼女のファビラスな記事がJJ9月号に掲載されます。




しかもお花を作ってくれました。私をイメージしてくれたそうだけど・・・パイナップルが・・・?!


ありがとう♪





これから朝まで原稿書くけど頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿