このブログを検索

Powered By Blogger

2010年6月5日土曜日

腰越漁港で釣り♪

高校や地元のメンバーで釣りにいってきました!30人で一隻船を貸しきったんですよ♪(1人5千円出せば借りれるんです!)

6:30に集合して7時に海に出発!!

お天気の相模湾。きもちぃです。でも日射病になりそう・・・

この後、トラベルミンを飲みすぎて3時間、船の上で寝てしまいました・・・・

おきたら肌が真っ黒になっていて、体中の水分が抜けきって2,3日ぼーっとしていました。

本当に熱射病になってしまったみたい。

港へ戻ってきたのは14時すぎ・・もうへとへと・・・

私はキス3匹となまこwを釣りました。

釣りの才能はまったくありません。。。


高所恐怖症の私を海へ落とそうとす危険な大人もたくさんいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿