このブログを検索

Powered By Blogger

2010年6月28日月曜日

グロッセグラッセ LOVE identitiy ブレスレッド




ブログを初めて、半年・・・
ファッションライターらしく?初めてファッションのお話をしようと思います!

今日、素敵なコスチュームジュエリーに出会ったのでご報告しちゃいます♪

グロッセグラッセという昨年デビューしたブランドのLOVE identitiy ブレスレッドです。


大きめボールチェーンにハートのプレート、エレガントなレタリングのイニシャルにズギュン!! そしてキラっと光るスワロストーンは目に入るたびに気分を上げてくれます。




しかもゴムタイプなので、つけはずしがとっても楽なんですよ!


ずぼらな私にぴったりなまさに運命のブレスでっす。(イニシャルkもすぐあったし!)




ほら!重ねづけにもぴったりでしょ!?このボリューム感とシンプルデザインがたまらないです。



しかもしかも・・・さらにポイントなのが、レベル10の金属アレルギーの私にも科学反応が起きないことです!


これは大ニュース。


姉ブランドであり、100周年の歴史と技術を持つグラッセの高い技術とクオリティーはそのまま、かわいいデザイン&プライスを実現してくれてるんです。


本当に偉すぎっす(><)見習わなきゃね!グロッセ・グラッセ さま。





お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです(^^)





グロッセグラッセ LOVE identitiy ブレスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿