そのコンセプトがとても好き。
コンセプトに軸を感じるこのイベントは、結構前から注目していました
少子化とか過疎化とかを大学で研究しているのもあって・・
それに私は地元が大好き★
東京で稼いで地元で使う!(地元にお金を落とす!)
というのもmyぽりしー
今回食べたメニューの中にも駒ヶ根など、知らない地名がいくつかありました。(非常識だから?)
でも、もうこれからは駒ヶ根っておいしいカツ丼がある場所って、一生忘れない!
駒ヶ根行って、ちゃんとお店でカツ丼食べたい!
って、思うほどになりました。(やっぱりメニューは、紙皿などで屋台レベルなので。しっかりどんぶりに入ったのを食べてみたい!)
すごいアピール力&宣伝効果
”ローカルフードでまちおこし”
これこそ、主催者が目指してきたものだそう。
B級グルメによって経済効果があった街も実際にあるそうです。
愛Bリーグ
あなどれないぜ!
0 件のコメント:
コメントを投稿