このブログを検索

Powered By Blogger

2010年9月5日日曜日

METAMORPHOSE PART2

 LUNA STAGEのライティングがとっても幻想的でした。


 夜も更けると、テンションが上がります。この日は仕事続きで3徹夜目だったので、もうわけがわかりません。
 そして、寝不足で現実か夢だか、よくわからない状態で聴いた Sing02のステージ

LUNAステージの丘の芝生にねっ転がりながら聴いた LUV Sick PART1~4

Sing02×Nujabesの名曲を、贅沢に4連続・・・

たぶんあれは夢だったんじゃないかって、(寝不足で記憶もめちゃくちゃ・・・)

いろいろステージを見ましたが、私的にSing02が一番良かったです。


あとは、メインステージでmoguaiや、

寝転がって聴けた、子守唄のようなArbum leafも良かったです。



忘れられない一夜になりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿