このブログを検索

Powered By Blogger

2011年6月17日金曜日

テイラーモムセンさんインタビュー

今日はゴシップガールのジェニー役やロック歌手としても活躍する、
アメリカハリウッド界のNEXTファッションアイコンとも称される
テイラーモムセンさんのインタビューでした。



いろいろなゴシップを聞いていただけに少し緊張をしていたのですが、


彼女は若干17歳とは思えないほどのプロ意識とセンスとユーモア、そしてあの見た目の奥に秘められたシャイでガーリーな一面も持ち合わせている女の子でした。


スタジオにハードなティアードサングラス、ロックなロングブーツ、オールブラックの装いで登場した彼女。


颯爽と迎えるスタッフ全員に笑顔で挨拶と握手で対応してくれました。(もちろん私にもしてくれました)



そして撮影中もすごい。



カット数が急遽増えてしまうことになったのですが、笑顔で「OK!」と快く引き受けてくれました。頼もしい限りです。



驚いたのはポージング。


彼女の世界観にあったハードなポージングから、ちょっぴりガーリーさも漂うポージングまでこなします。


全カットすべてのポージングを変えてくれて、「座りポーズでも大丈夫?」とか、こちらにも相談してくれたり、

アーティストをつとめるだけあって、表現に対してものすごくどん欲な方なんだと思いました。


そんな彼女も実はシャイな性格だそうでインタビュー中も、少しちゃかしちゃったり、とても可愛らしいんです。


インタビュー中に「Summer Sonicに行きますよ!楽しみ!」なんて話していたら、


帰り際に「See you Summer sonic!」と、笑顔で手を握ってくれました。



いろんな噂が飛び交う彼女ですが、きっとあれらはすべて賢くてプロ意識の高い彼女の演出。

これからも目が離せないです。


くわしくはJJ9月号をみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿