このブログを検索

Powered By Blogger

2011年6月20日月曜日

Two Rooms






青山のTWOROOMSで女子会&サプライズで誕生日をお祝いしてもらいました。

みんなでいろんな話をしたな。。。

これからのお仕事の話題になって、


みんなすごい展望があって、興味深く参考に聞いていた。


あまりにもみんながすごいから。


「かなぴはこれからどうしたいの?」と、いう質問に。。


「こうやって魅力的な女子と一緒に居られたら私はいいな」


と、答えてしまい、みんなポカン顔。




要は。。。。

こういう魅力的な女子と仕事をして、こんな魅力的な女子が居るって世間に広めたいっていう

ライターとして
いろんな魅力的な物事、そして人を取材して


世の中に知ってもらいたいっていうのが
今もこれからも変わらず、私がしていきたいことなんでした。


だから展望とか考えたことなくって

ちゃんと考えなければなぁ、と思った。


けっこう大人なのに。


そんな

女子会&誕生会だったのでした。。。orz 汗
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿