このブログを検索

Powered By Blogger

2010年7月10日土曜日

kugenuma shimizu(完全予約制・隠れ家レストラン)

ママと義兄の合同バースディパーティをしました♪
場所は湘南学園前のフレンチレストラン・kugenuma shimizu




家具は辻堂のコラボレ、豚肉はみやじ豚、魚は毎朝漁港で仕入れ、野菜は農家さんと契約、コーヒーは「かさい珈琲」。。。などなど、湘南産が楽しめます。


甥っ子もいるので、座敷の個室を予約しました。
これがなかなか予約できないそうなんですが、運よく取れました。

鵠沼の一等地のシェフさんの自宅1階がレストランになっているので、素敵なお家にお招きされたみたいな感覚でした(^^)
個室以外にもテーブル席があるから、女子会やデートとかにもいいかも♪

3500円コースでしたが、
1,2皿目は新鮮なお魚を使ったメニュー、3皿目がジューシーなお肉、4皿目はパスタの意外な展開!
最後に濃い目のコーヒーとデザートがつきます。

最初は少なめ?と思いつつ、ちょうど良い量です。
(シェフさんが量を細かく調節してくれているみたい!義兄だけパスタが倍以上あったし・・・すごく行き届いた配慮でした)

だから、みんなベストな腹9分目。また来たいって思わせる分量!

あとシェフさんがとってもいけめんだよw

駐車場もあるし、貸切で10人くらいでBBQもできちゃいます。

お料理教室もやってるみたいだから、今度行ってみようと思います♪



Kugenuma Shimizu
ジャンル フレンチ

TEL 0466-53-5707


住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-4-18

交通手段 本鵠沼駅から524m

営業時間 12~ 18~

定休日 不詳

0 件のコメント:

コメントを投稿