このブログを検索

Powered By Blogger

2010年7月15日木曜日

鎌倉さんぽ

ライター友3人でお休みをとって、鎌倉散歩してきました。

朝ごはんはおなじみのビルズで、今日はパンケーキに加えて、ハンバーガーに初挑戦♪

お肉がレアでとってもジューシィですよん!女子2人ならパンケーキとひとつずつで十分です。

それから、極楽寺へ出て恋の神頼み!!ここの縁結びお守りはめっちゃパワーがあります。

実際に地元のずっと何年も彼ができなかった友達に彼氏ができたり
、ライター友達はここのお守りを買ったその日に別れた彼から電話がかかってきて「復縁」することに・・・なったんですよ~ これ本当。

そしてこの立像もパワースポットらしいので、ぱちり☆



ここの立像はご利益があるそう。もちろん撮影可能なので撮らせていただきました。
待ち受けにしようと思います。
極楽寺から由比ガ浜まで歩いてみました。運動不足だからつかれたけど・・・

風が気持ちくて・・・頭はばさばさ。おでこ丸出し。

いい写真でしょ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿