このブログを検索

Powered By Blogger

2010年7月28日水曜日

きょうのあたしぃ。

どくもちゃんっぽくパチリ。



ポロシャツ・・・アメリカで。

ショーパン・・・cher×Lee

バッグ・・・バレンシアガ

靴・・・スティーブマッデン。

今日は撮影だったので、
ガガミラノ様をメインにメガネや動きやすいアイテム、そしてデニムで、グッドガール風制作局のアシスタントディレクター(つまり日本のメディア界を支えるパシリ・・!!!)にしてみたよ。

デニムの ボロボロ感が今の出版業界を物語っているでしょ~


うんうん。私にぴったりw


       
      ・・・・・なんてっwww



なんだかたまにはこういうのも楽しい♪(^^)

私にとって、毎日のお洋服ってその時の気分+今まで着てきて日々のファッションの蓄積の結果みたいな感じです。

今日のコーデを中学の時によく鎌倉で買ってもらってた今は無きラルフローレンを思い出しながら、
噛みしめながら、最旬のガガ様を合わせたり、アメリカの子っぽくスティーブマデンを合わせたり・・・


めがねは9999.です。もう10年目。

本当は10年前のメガネ屋さんで、本当はプラダにしようと決めていたんだけど、

たまたま通りかかったきれいな外人のお客さんが私がこのメガネを試着した瞬間!!!




「SO CUTE!!!」



と、叫んでくれたからって理由でこれにしたんだっけかな。




勘違いにならない程度にUPしてみるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿