このブログを検索

Powered By Blogger

2010年7月29日木曜日

Carolyn's Kitchen from Tina

日は遅ればせながら、


ライターの親友☆Tinaちゃんからお誕生日プレゼントをもらっちゃいました!




それがめっちゃかわいかったので自慢しちゃいますね




じゃ~ん

すべてアメリカで作られていて、直輸入だそう。

着るとこんな感じです。

本格的にお料理教室いかなきゃね!!Tinaちゃん♪

1 件のコメント:

  1. 可愛いね~!!

    konamiちゃんにお似合い~☆

    さすがティナさんセレクトだね♪

    ところで、ブログ読んでたらめっちゃ
    詳しいしおもしろくて、ファンになりました!!

    私も頑張る~!!(笑)

    返信削除